
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/12(Sat)

最近フレンドの方にwテンション高いと言われてます^^;

皆様^^お久しぶりです~wまたまた、しばらく放置状態でした><
見てくれてる方、大変申し訳ないです><

と言う事でw今日は久しぶりに更新致しますbb
今回も記念写真の紹介をして行きたいと思いますですです^^b

今回は写真の枚数が多いのでw早速ですが、ドンドン載せて行きたいと思いますw
それでは早速貼って行きたいと思います・・・・^^
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/25(Wed)

もう少しで年末ですね^^

皆様、今晩は^^こんにちは^^おはようございます^^今日もやって参りました^^
もう、私のところは、朝霜が凄いですw一面白いです^^;
寒くて、中々起きたくもなくなりますが><仕事は行かないと駄目なのでwww
頑張って行ってま府bb
ではでは、今回の記事ですがwまた、前回に続き記念写真の事を書いて行きたいと
思います^^それでは・・・
05:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/18(Wed)

冬はやっぱり!コタツにミカンに猫ですねw

皆様、お久しぶりです^^しばらくブログの更新をサボってたwこなりん♪です(やっぱりサボったかw)
さてさて、そんな感じで、久しぶりのブログを更新したい?wと思いますbb

今日は何を書こうかなwって今悩んでます^^;
記念写真の続きでも書きますかねwww
よし、そうと決まれば、、、
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/07(Sat)

面白マシンと記念写真?www

皆様、今晩はhageoさて、少し遅れましたがw一昨日の記事を書きま府w
一昨日って何日だっけ?^^;・・・11月5日でした^^;今調べましたb
では、一昨日のことを書いていきますwえっと、一昨日は、確か、のんたんさんと
しゅうたさんと一緒でしたねw久しぶりに3人そろって走れましたbb
それから・・・
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
