スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/18(Wed)

冬はやっぱり!コタツにミカンに猫ですねw

皆様、お久しぶりです^^しばらくブログの更新をサボってたwこなりん♪です(やっぱりサボったかw)
さてさて、そんな感じで、久しぶりのブログを更新したい?wと思いますbb

今日は何を書こうかなwって今悩んでます^^;
記念写真の続きでも書きますかねwww
よし、そうと決まれば、、、

【More・・・】

早速書いて行きますです^^私の住んでるところは、遂に今日(11月18日水曜日)
雪が降って参りました・・・orzもぅw朝から、ドタバタ騒ぎでしたね^^;何と!私はまだ、夏タイヤの
ままでしたので、余計に・・・ドタバタな感じでしたが^^;ゆっくり走れば大丈夫だろうと、仕事場も
車で2分の所だしと思って少しは安心していました・・・が!しかし・・・その考えが甘かったようです^^;
朝家から車に乗って走り出すときになってリアタイヤがメチャ滑る×2^^;かなり焦りましたね><
2分で着くはずが、途中やばい事態に・・・・・そんな感じで、、、後は皆様のご想像にお任せ致しますw
それでは、話は変わりますが、宜しいですか?宜しいですねwwww(勝手に終わらせるな!w)

本日の話は、前回に続いて、しゅうたさんとのんたんさんとの記念写真の続きを書いていきたいと
思います^^
ハッキリ言って、日付は覚えてません^^;ですので、ご了承くださいますようお願いしますb

今まで記念写真を撮った場所・・・(ピーチガーデン、シャーベット(残り30コースw)この2つですね^^
では、今日の上げる記念写真をご紹介して行きますねbb
まず、1枚目です^^
メイプル
メイプルですね^^バックにうまく花ちゃんを写そうと思ったのですがw中々これが難しかったです^^;
ですので、諦めて、ちょっと遠くても良いから写そうと言う事で、メイプルGETだぜぇbb
私とのんたんさんは普通に正面を向いていますが、、、しゅうたさんは、上を向いてますねwww
今から、空でも飛ぶんですかねwwwwwww

では、2枚目ですb
ムーンリッジ
ムーンリッジですね^^ここは、意外とベストポジションを早めに見つけれたのでwバックにムーンを入れた状態で写せました^^v写真を撮った後は、3人でアイテムの当てっこを終わるまでしていたような
気がします^^

では、3枚目ですbb
モンテ
みんな大好きwモンテタウンだよね?wそんな感じの乗りですwwwバックに居るキャラクターは何て名前なのか3人でかなり悩んでた記憶がありますねb仕事しないで、、、両手を上に上げて振ってますねwww(未だにこの3人は後ろに居るキャラクターの名前を知らない・・・)

それでは、4枚目ですbb
64クッパ
64クッパキャッスルですね^^b最初はゴール付近のSCの所に3人(こなた、のんたんさん、しゅうたさん)乗って写真を写そうと言う計画だったのですが、2人乗って、3人目が乗って、少しだけ、他のマシンと当たっただけでも、落ちてしまう始末で^^;どうにも出来ませんでしたね^^;ですので牢屋に入っているドッスン(弁当箱)をバックに写しました^^ここは、時間が無かったので、思うように写せませんでしたが、これで許してね^^;

では、5枚目ですbb
マリサ3
SFCマリオサーキット3ですねbb
正直wここは何処が1番のベストポジションか分かりませんでしたがwここで、しゅうたさんが、ココ×2
SCの所に3人並んで写ろうぜと言う提案が出たのでwおお!ナイス(のんたんさんと私w)でしたねw
狭い狭いw横に3人は無理かと思っていましたがw結構うまく写せたと思いますbb

こんな、感じで、今日の話を終了致します^^残り(記念写真を撮るコース数、、、25コース(いつ終わるんだよwww)とても長いですが、頑張ってやっていきますですですb

それでは、皆様、またに~(^^)/


スポンサーサイト
18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おし!1番!!

なぜか眠れないのでブログコメ返し、ブログ回りをしているしゅうたですw
まじやばいよw仕事中寝ちゃうよw
というわけでいつも1番にコメくれたりするこなりんに
俺が1番にコメントを^^
記念写真いい出来ですねw
なんか俺だけ上向いてたりが残念ですがw
特にムーンリッジ、マリサー3がお気にいりかなーとw
記念写真時間があえばいつでも行くので声かけてねw
いつかは・・・12人で写真撮れないかな??w無理かw
じゃねー^^ノシ
しゅうた | 2009.11.19(木) 05:45 | URL | コメント編集

●いっちば~んwて書きたかったorz

ぬおぉぉ~´Д`
コメント負けたぁぁ…
一番だと思っていたのに´з`
しゅうたさん早過ぎw

記念撮影、地道ですがちゃんと進んでますね♪
写真撮るのも面白いですが、撮るまでの時間も面白いですよねwww
色々発見があったりでw
こんな事してるの私たちぐらいですよ~きっとw

マリカーでいろんな遊び作ってますよねw角取りとかw
どれも楽しいし´∀`

頑張って全コース制覇しましょうね♪
では~^^
のんたん | 2009.11.19(木) 06:39 | URL | コメント編集

どうも、こたろ~です<(_ _)>
今まさにこなりんさんが寝息を立てている最中に失礼します。
あまりにいきなり落ちるので大丈夫かいな!?と若干心配にもなりますが、さすがに慣れてきましたねぇ。
(の○太もびっくりですよ)
ですが、いきなり気合の入った声とともに起きるのは、かなりビビりました><
そういや各方面から情報が入ってますが、零もするのにモンハンもやるとの事で大変ですねぇ。
さらにマリカも頑張ると・・・
零はまだすぐ終わりますが、モンハンはまたえらい時間かかりそうですよw
明日から大変でしょうが頑張って下さい!!
寝落ちは私は別に気にしないですが、寒いので体には気を付けてくださいね^^
それではまたいずれお会いしましょう♪
こたろ~ | 2009.11.22(日) 05:05 | URL | コメント編集

●しゅうたさん、のんたんさん、コタロ~さんへの米返しw

v-22しゅうたさんへ
しゅうたさん^^今晩は^^コメント一番乗り有難うございますb
って!wwwよく見たら、朝方に書いてるジャンwwww^^;
無理しないようにね><;
相変わらず、夜行性だねwww記念写真は順調ですねwww
ムーンリッジとマリサ3は私もお気に入りで府www
それと、しゅうたさんのDJでいつも瞬札されます(笑)
いつも、しょーもないことに付き合ってくれてサンクスbb
これからも、どうぞ宜しくですですbb
では、まいるwww

v-22のんたんさんへ
のんたんさん今晩は^^惜しかったねwww二番乗りですがwww
いいじゃない2番めでwwwある意味1位より自慢出来るよ^^b
記念写真着々と進んでるねwwwこの調子でw頑張りましょうぜぇw(梅肉梅)
あれですよ、、、何だったかな・・・wあれあれwwwあ~森は今度一緒にやりましょうぜぇbb期待してるから^^
そのうち、ボ〇〇ージの写真もブログに載せるからねwwww
府府府wwwww
朝は寒くw夜も寒くw(一緒ジャンねw)まぁそんな感じで^^
これからも、宜しくお願いしますですですbb^^
では、次回は一番乗り期待してマフw

v-22コタロ~さんへ
コタロ~さん今晩は^^いつも寝落ちでスミマセン^^;反省してます><;
確かにwいきなり静かな時に、叫んだらびっくりしますよね^^;
の〇太も本当にびっくりしますねwww
零は今度必ずやりましょうbbそれからwMHを買いましたbb
ちょっと填まりつつあります^^;
最近は睡眠時間も少ないので、また寝落ちした時はスミマセン^^;
心配有難うございますbb
気をうつけます^^
では、次回も宜しくお願いします^^
ではでは~v-222
こなた | 2009.11.24(火) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/9-e919dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
