スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/07(Sat)

面白マシンと記念写真?www

皆様、今晩はhageoさて、少し遅れましたがw一昨日の記事を書きま府w
一昨日って何日だっけ?^^;・・・11月5日でした^^;今調べましたb
では、一昨日のことを書いていきますwえっと、一昨日は、確か、のんたんさんと
しゅうたさんと一緒でしたねw久しぶりに3人そろって走れましたbb
それから・・・

【More・・・】

私はTAアカウントの3ad垢でセプターのTAをひたすらやってましたbそこに、のんたんさんとしゅうたさんが、来てくれました^^二人とも有難うございますですですb最初はしゅうたさんが買い物に行くと言って、後で合流するからと言って、退席してましたwww取り合えず、のんたんさん走ろうと言って、今日はセプターの練習
でもしますか?と聞いてみたら、OKのサインが出たのでw私はTA垢でのんたんさんはサブ垢で合流しましたbbセプター同士で走るのは、これが初めてでしたね^^
よし、世界に行こうと言う事で世界に行くことにしましたwのんたんさんに合流するから、世界にGO!
そして、合流しましたwTA垢はWifi接続したこと無かったのでw当然5000です^^;
のんたんさんは、あ~レート詐欺さんが居るって言いましたwww確かにレート詐欺かも・・・www
取り合えず最初の一戦目だけしか写真撮ってませんが^^;
TAアカウント+セプター
自分でもびっくりしましたねbb+330ですよwこの後、数戦して、6900台まですぐに上がりましたwww
この時以来wメインでもセプターしか使ってませんbb曲がらないけど、スピードは最高で府ねw
はまるのがちょっと遅かった^^;かなと、今でも思いますbb
しばらくして、しゅうたさんが合流してきてくれましたwしゅうた(サブ垢で)w何を使ってくるのかと思ってたら
びっくり、デイジーのワルスタではありませんかwwwちょっと感動してましたwwwしゅうたさんはデジマの
イメージしかなかったのでwちょっと衝撃+新鮮さもありましたw
数戦して、よし記念に写真を撮ろうと言うと、二人とも了解してくれました^^
上手に撮れませんでしたが^^;
3人写真、桃庭w
3人写真wシャーベットw
何とか、見えますねbbシャーベットと桃庭は完了ですねwしゅうたさんの提案でそのうち、全コースを
コンプリートしようと言われましたwwwいつになる事やらですね^^;
まだ、この時しゅうたさんはセプターが出ていなくて、マシンを揃える事は出来ませんでしたが^^;
頑張って、出してくれたみたいなのでw次回に期待しましょうbb
のんたんさん、しゅうたさん、いつも付き合ってくれて有難うございました^^
これからも宜しくお願いしますbb

おっと・・・まだ続きがありましたb
面白いマシンwの話を危なく忘れるところでした^^;
他人視点から見たらマジ笑えるマシン+キャラの紹介w
その名も、ドンキー+ワリオバイクですねw
ドリフトしてる時の、ワリオバイクを他人視点から見たら笑えますwww
ドンキー+ワリオバイク
もぅ、涙が出てくる出てくるwwwwwwww
まぁw私、しゅうたさん、コタロ~さん、のんたんさん、かぱぅさんは確実に笑ってくれますがwww
どうでしょうかwww面白くなかったらスミマセン^^;

では、今日はこの辺で失礼します^^
またに~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
19:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つぶらな瞳ですw

どうも~^^
つぶらな瞳のボルテージ(のんたん)ですwww

昨日は長い時間お付き合い頂いてありがとうございました☆
かなり長い時間遊べましたね(゚▽゚*)

記念撮影も段々と撮れて来てますね^^
全コース制覇目指して楽しみながらやりましょう♪

ドンキーのワリオバイクは反則ですよ><
完壁ネタマシンじゃないですかwww
あの偉そうな乗り方はウケますねw

11月は忙しいので日曜日は殆どダラダラ過ごす予定です^^;
ヒッキーなんて気にしなぁ~いwww

なのでまた相手して頂けると嬉しいです(`∀´)ゞ
セプター練習も頑張りますのでbb
またよろしくお願いします!先生!www
では~^^
ボルテージ | 2009.11.09(月) 06:44 | URL | コメント編集

●2ばーん!

さてさて今回は記念写真の記事ですねーw
楽しかったねーw
みんなで何処で撮ろうか何処で撮ろうかってw
なんだかんだ全コース制覇ちょっと進んできてるよねw
ワリオバイク縛りはやばかったwww
そろそろ動画も出来るそうでw
楽しみですねw
しゅうた | 2009.11.10(火) 19:05 | URL | コメント編集

こなりんさん こんばんは。
しゅうたさん・かぱ様経由でちょくちょくご一緒させてもらってるこずみっくというものです。
昨夜のルームと先日の世界VSと続いたんで、初書き込みしちゃいましたw

これからも野良でルームでどうぞよろしくb
blogもまた見に来させてもらいますね。それではおじゃましました。m(u_u)m
こずみっく | 2009.11.15(日) 21:11 | URL | コメント編集

●ボルテージさん、しゅうたさん、こずみっくさんへの米返しw

v-22ボルテージさんへ
今晩は^^お返事かなり遅れましたが、今日返しま府b
えっと、、、日がたってしまってて話す事かなり忘れてますが^^;
平日と休日はいつも対戦有難うございます^^
凄く、楽しいマリオカートの時間を過ごさせて頂いております^^

ボルテージMiiは衝撃でしたねw面白さ+何かこう、納得が行く様な
そんな感じのMiiでしたねbbMii作りの職人さんですねw
才能ありますよ(マジでw)まぁ私のはw所詮、数が多いだけですがwww
ワリオバイク+ドンキー縛りの時はマジ受けましたね^^
記念写真の記事は取り合えず頑張りましょうぜぇb
ご協力宜しくお願いしますです^^
ワリオバイク縛りの、動画は完成してますのでw
近いうちに、かぱぅさんに頼んでおきます^^
お楽しみにです^^

では、またヨロピクですです^^b

v-22しゅうたさんへ
今晩は^^コメント返すの遅れてすみません^^;ですので今から返したいと
思いま府w最近本当寒いで府><
いつも、1番目か2番目にコメント有難うございます^^
ほぼ毎日対戦も有難うございます^^
記念写真の記事ですがwこれからもお手数かけますが、ご協力を宜しく
お願いします^^全部コース制覇したら、一気に上げたいと思ってます^^;
正直、私は面倒くさがりなのでwwwそれは、許してちょwww
それからw動画はもぅ完成していますのでw
後はかぱぅさんに頼んでおきますので、もう少々お待ちください^^;
日曜日の夕方からずっと回線の調子がおかしすぎる私ですが^^;
これからも、宜しくお願いしますですです^^

では、またヨロピクですですbb

v-22こずみっくさんへ
今晩は^^初コメ有難うございます^^それから、コメ返すの遅れてスミマセン><4人ルームと、いつもしゅうたさん&かぱぅさん経由ではお世話になってます^^
4人ルームの時、最初ハンドル縛りとしゅうたさんに言われて、ガ~ンwって
思ってましたけどwやっぱりだめでしたねwww普通に皆上手なのにw
自分は一周差とか付けられちゃうほどハンドルは苦手です^^;
でも、こずみっくさんはハンドルもお上手でwwwもぅ適いませんです^^

こちらこそ、またお会いした時は宜しくお願いします^^
では、失礼します^^
こなた | 2009.11.18(水) 17:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/8-fcfc2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
