スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/04(Wed)

もう一つ今日は書こうかなwww

よつば皆様、おはようございま府wこんにちは^^今晩は^^今日は何となくですが、、、もう一個書きます^^;
こんなこと、滅多にありませんが^^;見ていただければ幸いで府w

えっと・・・また、昨日の話なのですが、言っていませんでしたが^^;のんたんさんと野良戦後、もう一人
カートフレンドのRB35さんも一緒に走ってくれました^^bこの時すでに、夜中3時近くでしたね^^;
3時近くまでw3人ルームをやって居ました^^その後・・・

【More・・・】

のんたんさんは今日はもう抜けますと言いましたので、どうしようかなと考えていたら
RB35さんはルームに誘われて行きましたねwww
取りあえず私もWiiの電源を切りブログを更新しようかなっと思ってたら
そこに、フレンドのしゅうたさんとかぱぅさんから、しゅうたさんが突発ルーム開いてるから来ない?
と言われてw正直、今Wiiの電源を切ってしまって、後悔しましたね^^;もう少し早く誘ってくれればみたいな
感じでしたwwwそんなわけで、しゅうたさんの突発に参加してみると、おお!結構一杯居ますね^^;
正直、夜中3時頃だと言うのに皆さんまだ居ましたwww皆、夜行性ですねw
そんな感じで、突発ルームラストの個人戦が始まりましたbb
何を使って行こうかなwと悩んでいましたがwしゅうたさんが、やっぱり最近はMiiマッハだよねw
みたいな事を言ったのでwうんうんとうなずいて、私もMiiマッハで参戦致しましたb
Miiマッハw
このMiiは昨日作ったMiiで府wwwこなた@いもうと♪です^^v
結構お気に入りになっちゃいましたね^^さぁ、気合を入れて少しガチでやりましたねwww
しゅうたさんルーム
最初の出だしは好調でしたねwww多分ですけどw皆さん、眠かったのだと思います^^;
しゅうちゃんルーム総合結果
総合結果は・・・久しぶりの1位でしたv(^^)v

しゅうたさん眠い中毎週突発ルーム主催お疲れ様でした^^
そして、有難うございました^^

しゅうたさんのフレンドの
こずみっくさん、はるさん、ちくわさん、リウさん、かぱぅさん、
しゅうたさん、ミウランさんあめこさん、RB35さん
対戦有難うございました^^ 

また、野良で会った時は宜しくお願いします^^

こんな感じで今日は終わりますですです^^
では、またに~~~(^^)/      
スポンサーサイト
00:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はい1番w

連続コメですw
この日はこなりんがWiiの電源落としてたとの事でww
ナイスタイミングだったでしょ??w
でもなんだかんだ来てくれるこなりんに癒されましたw
ほんとあの時間でも集まって残ってくれるみんなに感謝やねー^^
しかし・・・寒いw
そっちの寒さに比べるとあれなんだろうけどw
もうダウンを出したいぐらいですw
それではまたにー^^ノシ
しゅうた | 2009.11.06(金) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/7-9f4627c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
