スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/03(Tue)

最近めっちゃ眠いで府w

皆様、おはようございます、こんにちは、今晩は^^今日も頑張って書きま府w
最近、夜中~朝方にかけて、凄く寒くて、何もやる気が起きなくなって参りました^^;
正直やばいですね><b
今日もマリオカートを夜の21時位から始めましたb大分レートが炎上中だったのでwww
世界で稼いで来ようと思っていましたが、何を思ったのか分かりませんが^^;苦手マシンを
使って野良に行きましたそのマシンとは・・・

【More・・・】

セプター大好きw
そうです!セプターですね^^;苦手マシンの一つですb結構練習してるんですけど、思うように
扱えません^^;でも、使っててやっぱり面白いですねbこれからは練習も兼ねてセプターを使っていこうと思っています^^直線のスピードは凄く良いですねbb
最高です^^昨日は夜にフレンドの、のんたんさんと練習してみようと言うことで、タイマンルームを開きました^^画像は撮ってませんが^^;セプター初挑戦ののんたんさんの一言めは・・・うわっ!スピードが速いですねbbこの時、思ったことw
お!これはもしかして、のんたんさんの新マシンの登場かな?www
まぁwそんなわけで、タイマンルームの後に、そのまま、世界野良戦に二人で行ったのですがw
もちろん、サブ垢、のんたんさん(セプター)サブ垢、私はカート(ワイスタ)で突入致しました^^b
まぁw二人のレート大体、のんたんさんが6700?位で^^私が、7700位でしたので^^
それ位のレベル?wもしくは下のレベルの人たちと走りました^^
本当に初めて使った?のワリには、のんたんセプターは、普通に1位を連発×2wwwwww
なんだこりゃwみたいな感じでしたねbb
最後は、確か64シャーベットでwのんたんさんが回線落ちで終わりましたw^^;
そんな、感じです^^
のんたんさんセプターを使ってくれて有難うございました^^
もしセプター同士の時は宜しくお願いします^^

スポンサーサイト
23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●梅肉梅

こなりんさん、ども~のんたんです^^

セプター本当早かったですwww
世界だと割と上位行けますが、どうなんでしょう´д`
やっぱり練習が必要ですね(´▽`)
ぜひ、また練習付き合ってください(゚▽゚*)ゞ

私も最近メッチャ眠いです。。。休日に朝までするからですよねぇww
これからはなるべく早く寝るようにします^^;
こなりんさんも体調崩さないでくださいね~bb
ではまた^^ ノシ
のんたん | 2009.11.04(水) 06:45 | URL | コメント編集

●2ばーん!

さてさてw
コメントが遅くなってしまいましたねw
そうそうサブでセプター俺も出したんで
今度混ぜてくださいねw
あわよくばセプター使いに・・・無理かw
タイミングあえば呼んでね^^
そうそうブログコメありがとうねw
ちゃんと返しますw
ではではまたにー^^ノシ
しゅうた | 2009.11.06(金) 00:33 | URL | コメント編集

●のんたんさんとしゅうたさんに米返信w

v-22のんたんさんへ
今晩は^^返信遅くなってすみません><;
昨日、一昨日と対戦お疲れ様でした^^
のんたんセプターかっこ良かったですよbb
その調子で頑張って行きましょうぜぇwww

それから、のんたんさんも無理しないように頑張ってくださいw
では、また宜しくで府w

v-22しゅうたさんへ
今晩は^^二つの記事にコメント有難うございます^^サンクスbb
そうだね、こっちはメチャ寒いで府><;
もぅ、段々に動けなくなってきます(汗
IN時間をそのうち変える予定ですb

しゅうたさんも体を壊さないように頑張って行きましょうぜぇw
では、またヨロシクで府b
こなた | 2009.11.06(金) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/6-b2da334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
