スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/01(Sun)

フレンドのしゅうたさんとの出会い・・・パート2?w

皆様、おはようございます、こんにちは、今晩はwさてさてw前回の続きを書きたいと思いま府
しゅうたさんとの出会いの続きですねb
えっと・・・どこまで書きましたっけ^^;まぁ書きま府bb
前回のあらすじwww「ちょっと、早過ぎですよね^^;私も、初9000台行くのに、すごく掛かったのに、しゅうたさんは私の半分位で9000超えでしたねbb」←ここまで書きましたねw今日はこの続きから書けばいいんですよね?^^;取り合えず私の半分位の日数で9000台を突破されたしゅうたさんなんですが^^;凄いですb
そして、瞬発力、運動神経、反射神経、閃き、戸惑い、営業マンと言う能力が抜群に高いわけですがb(ん?w話がいきなりズレたって?wそうかもしれません^^;90度位戻しますで府bb

しゅうたさんがマリオカートWiiを初めて、ほとんど日数もたたないうちに、しゅうたさんのフレンドは満員になりましたよね?w凄いですよね^^b何か、営業マンをしているせいか、フレンドを集めるのも、大得意みたいですね私もその中の一人ですがwwwとにかく、しゅうたさんが毎週、週末開く深夜の突発ルームもいつも、満員ではないですけどw一杯来てくれますねb流石しゅうたさんで府^^
私も良いフレンドを持てて最高にラッキーです平日では、しゅうたさん忙しいみたいで
中々会えないのですが;;入れ違いが多い故に(しゅうたさん帰宅、マリカー起動)(私、仕事で今日はもぅ終わり)と言う事が平日のうち4日~5日はありますね><会えても1戦2戦位で私は朝が早いので、寝なくてはなりません><でも、週末は一杯対戦できるのでとても楽しいですねbb
何か、こう、新鮮と言うか^^・・・・・・・・・・・・あれ!?また話がズレてるって?ん?w

どうでしょうか?w私にはもぅわかりませぇんで府^^;これで勘弁してやってくだしゃい><b
しゅうたさんとは今でも凄く仲の良いフレンドだと私は思っておりま府www
しゅうたさんの意見は違うかも知れませんがbb

しゅうたさんのいい所:いつでも、元気に受け答えしてくれる所が凄い良いですねbb

最高に笑った言葉:みんな、がんばろうぜ!!
生で聞くと最高ですよ皆さんbbb皆様も縁があったら是非どうぞぉ~で府

いきなり違う話になるのですが^^;そして、どうでも良い話ですが・・・明日(仕事の振り替えで)と明後日(文化の日だっけ?)で二連休ですbb何かハッピーな気分ですね^^v

最近、マリオカートのフレンド掲示板を覗いてない今日この頃の、さぼりん♪ですwww
本当にどうでも良い話ですね><;すみませぬw
しゅうたさんの話とは少しズレマシタが^^;これで、今日は終わりたいと思いマフw
次の話は何をネタにするか考え中です^^b
ではでは、またですb
ピーチ&デイジ
















スポンサーサイト
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はい!1ばーん!!

こなりん2記事に渡ってのオイラの話題www
ありがとうw
俺はそんなに立派な人間じゃないですよー^^w
こなりんとはほんと仲良しだなぁって思いますw
俺もそう思ってますよ??w
ずっと仲良くして行きたいですね^^w
がんばろうぜがw俺の口癖みたいになってますが
人生でもそんなに言ったことないよw
俺も明日は祝日で休みなので
今夜も会えそうだねw
しゅうた | 2009.11.02(月) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/5-91042f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
