スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/30(Fri)

こなたの気まぐれブログwww

皆様、今晩はいひえっと、まずは、昨日のことですねw
昨日のマリオカート報告b昨日は大体21時位から、初めてw0時位には眠たくて×2w
寝ました^^;フレンドのかぱぅさんとのんたんさんの三人で相変わらず世間話をしながら
マリカーをしてたのですが^^;
私は、一昨日もおしゃべり動画を上げようとしたのですがw
いざ、編集しようとしたら、動画は撮れてたのですが、音声がまったく入っていなくて><
失敗に終わってしまいましたね;;
あんなに頑張って面白い実況をしてくれたかぱぅさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです><
でも、のんたんさんの方は、ある意味安心していたようなwww気がしまふbb
昨日はバッチシ撮れたので良かったでふwww
二度に渡り(一回目は失敗)面白いお喋りをしてくれたかぱぅさんのんたんさん有難うございましたbb
次は、まいもって確認してからちゃんと撮りますですですb
では、また、宜しくですです^^b

っと、話は変わりますがwもう一つの話をして行きたいと思いま府bbb
今日はフレンドのしゅうたさんについて、少しではありますが、記事を書こうと思います^^

しゅうたさんとの出会いは・・・シラネwってのは、冗談です^^;
のんたんさん経由で良くご一緒していたときに、しゅうたさんの方から、申請が来ました^^
最初、正直、悩みました^^;私9000台でしゅうたさん7000台w
今ではいい思い出ですですb2000も差があったので、取り合えず、サブでOKを出してみました
多分、メインじゃないと嫌だって感じだろうなぁ~と思っていましたが、あっさりOKの言葉が
返って来ましたw
正直かなり、驚きましたねbそれから淡々と、対戦を重ねていってwしばらくして、しゅうたさんの
凄まじい上達っぷりにも驚きましたねb今では、メインに移ってもらって、8500~9500位の
レベルまで上がったしゅうたさんです^^
ちょっと、早過ぎですよね^^;私も、初9000台行くのに、すごく掛かったのに、しゅうたさんは
私の半分位で9000超えでしたねbb
もうちょっと書きたいけどw思いつかないから、続きは次回でいいかな?・・・いいよね^^

では、次回しゅうたさんとの出会いパート2・・・続くwww
しゅうたさんのアイコン
皆様、お楽しみw楽しくなかった人は、ごめんなさい^^;(しゅうたより)ニヤリ
スポンサーサイト
19:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1ばーん!

こなりんこなりん^^しゅうたです^^
録画失敗ドンマイです; ;w
最近はほんと平日早く帰れないからなかなかみんなとお話できなくて
さびしいなぁと思う今日この頃です; ;

俺の記事だwwwありがとうございます^^ww
そうだよねーwそりゃ悩むよねーw
そく俺も申請できたなぁとw今だったら絶対無理w
でも当時の怖い物知らずがあったから今こなりんとトモダチでいられる訳で
そう考えると当時の俺グッジョブやねw
まだまだへたくそですが今の俺があるのは
こなりんなどみんなが色々教えてくれた結果だと思ってます^^
本当にありがとうございますね^^
そして、これからも末長くよろしくお願い致します^^!

PS、パート2も期待してまふw
しゅうた | 2009.10.30(金) 21:25 | URL | コメント編集

●いっちば~ん´▽`

こなりんさん、こんにちは(゚▽゚)/
コメント一番乗り~♪w・・・・しゅうたさんに負けたorz

いやぁ~あの日の動画音声消えてて良かったですbb
薬連呼してましたからねw
でもかぱぅさんの実況はまた見たかったかもwww


今度はしゅうたさんの記事ですねぇ^^
最初の方は3人一緒に走ってる事多かったですよねw懐かしい・・・´Д`

記事はまだ続くみたいですね(゚▽゚*)part10ぐらいまであるのでしょうかwww
また遊ぶに来マフw
では~^^
のんたん | 2009.11.01(日) 13:32 | URL | コメント編集

●しゅうたさんとのんたんさんにコメント返信で府w

v-22しゅうたさんへv-22
今晩は^^いつもコメント有難うございますv-411
昨日のとっしーさんルームもご一緒できて楽しかったですよv-290小悪魔@しゅうたのMiiはwwwとても最高でしたv-218
明日?今日?・・・取り合えず、こっちは、月曜日の天気予報は、i-4マークでしたi-282どうしましょって感じで府・・・orz
そんな、感じで、パート2も何とか頭をフル回転させて、頑張って書きマフ^^;
では、お楽しみにbb

i-186のんたんさんへi-186
今晩は?おはようございます?それともこんにちはかな?^^;
連日合流有難うございますi-87それと、昨日のとっしーさん
ルームもご一緒出来てとても楽しかったですよi-237
ルーム後の野良戦でも夜中までお付き合い頂き誠に感謝×2
ですですi-239
のんたんさんの言うとうり、確かに3人の頃がとても懐かしく感じる今日この頃で府i-241また、皆でワイワイガヤガヤやりましょうi-234では、これからも宜しくお願いしますで府i-194

こなた | 2009.11.01(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/4-d2aeb12a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
