スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/28(Wed)

本日の記事を書きマフ^^府府府w twinkleさんとの出会い?www

さてさて、今日もマターリ記事を書きたいと思いマフ^^
今日はですね~フレンドのtwinkleさんの事を書いていきたいと思いマフ^^b
twinkleさん、もしこんな記事嫌だと思ったら、遠慮なく言ってください(汗)

と、言うことで、早速書いて行きマフb
twinkleさんは最初、良くフレ経由とかで、いつも戦っておりました^^
そんな、ある日、twinkleさんがフレ申請して来てくれましたv(^^)v
何だか、その時の私は、とてもハイテンションでしたねw
なりたかったって思っていたらw申請が来たんですよwビックリですよねw
それで、結構戦ってて、そんなある日のことなのですが、フレンドの経由で
スカイプもコンタクトOKになりました^^
それから、合流する時とかは、スカイプでチャットしながらやったり、ボイスもしてくれましたね^^
まるで、昔のように話す自分をお許しください^^;

えっと、話はこれからですw
そんな感じで、いつも対戦とかいっぱいしたりもしてましたね^^突発ルームにも
参加してくれましたね^^本当に今でも感謝してます^^
twinkleさんは、ノリがとても最高だと思ってマフbb
唯一何でも相談できる貴重なフレンドですね^^b
ブログを始めようとしたきっかけはtwinkleさんのブログを読んでいたからなのです^^
twinkleさん、最近は多忙なようで、なかなかw会えません^^
見かけたら、これからは積極的に合流したいと思いますので宜しくお願いします^^b

では、少しで、分かりずらかったと思いますが、これで終わりマフ^^;
twinkleさんこれからも宜しくお願いしますですですbb
スポンサーサイト
23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●米☆コメ

こなりんさん、毎日ブログ更新されてますね~^^
凄い凄い^^bb
その調子で頑張ってください☆
毎回見るの楽しみにしてます♪

今回はtwinkleさんの記事ですねぇ(´∀`)♪
私もこなりんさんとの出会いを覚えてますよ~(´ω`●)

って数ヶ月前の話ですけどねwww

それなのに全然そんな気がしないのは、皆さんノリも良くて打ち解けやすいからなんでしょうね´∀`

これからも私を爆笑させてくださいwww

ではでは(゚▽゚*)β゙~
のんたん | 2009.10.29(木) 06:55 | URL | コメント編集

●一番乗り~と思ったらのんたん早いwww

おはようございます^^
こなりんのお友達のしゅうたです^^b
こなりんいつもブログにコメントくれるから俺も書かずにはいられません^^
今回はtwinkleさんのさんの記事ですねぇ^^
この場を借りてお詫び申し上げたいのですが
twinkleさんをパッと見でチンクルさんと読んでしまいましたw
すいませんw

そうそうb昨日はこなりん、ミウラン、かぱさんの3人でお話してたようで^^
俺が帰ってきたあたりで通話終了ってw
くやしかったのでミウランとタイマンで通話しましたw
なぜかミウランから「しゅうちゃんサイテー卑猥です」って言われました^^


最近は毎日ブログ更新しててえらいえらい(よしよし)
その調子で連続更新記録を打ち立てて下さいね^^b
では、また書きにきますね^^b
こなりんともだちでした^^ノシ
しゅうた | 2009.10.29(木) 10:34 | URL | コメント編集

ブログの更新頑張ってますね^^
まるで以前の私のようですw

そして、私の記事だwありがとうございますw
皆さん、twinkleって長々しく面倒な名前でごめんなさいね><
嫌だなんてとんでもない^^;うれしい限りです^^
こなりんさんとの最初の出会いはな〇みさんでしたねwネタ化していますがw
2度に渡る再交換を経てかなり対戦させていただいたと思います^^
ありがとうございました^^

私はむしろノリが悪い方だと自覚していますので
以外だなぁと思いましたw
最近あまり走れなくてごめんなさいね><
あと1ヵ月半ぐらいで以前のように毎日接続できるようになりますので
それまではマリカを続けていてくださいなw
ではでは(=^ω゚)ノ

twinkle | 2009.10.29(木) 17:57 | URL | コメント編集

●のんたんさん、しゅうたさん、twinkleさんへのコメント返信^^

v-22のんたんさんへ
今晩は^^のんたんさん、朝一のコメント有難うございます^^
しゅうたさんが悔しがっていましたねbb
さて、昨日、3人で撮った動画ですが、なんと、失敗でした;;
なので、上げれませんwww
ある意味嬉しいでしょう?wwwブログがんばって、サボらないようにしますので^^毎日とは言わないから(言ってるしねw)これからも宜しくお願いします^^
梅肉梅www

v-22しゅうたさんへ
二番のりのコメント有難うございます^^でも、のんたんさんに先を越されて、ちょっと悔しかったでしょ?www次は何書こうか迷ってますがw
何か、書きマフw
今日も何か、思いついたらwしゅうたさんのブログにお邪魔しますw
お邪魔して、お邪魔(??????をしますので宜しくお願いしますbb
では、またですw^^

v-22twinkleさんへ
今晩は^^ブログ見てくれて有難うb
喜んでくれて、私も、最高に嬉しいです^^v-221
な〇みさんとは、ちゃんと今でもフレンドじゃないですか^^v
twinkleさんが戻るのを楽しみに待ってますよ^^
忙しいようですが、無理はだめですよb
では、また宜しくお願いします^^
失礼しますですですv-222
こなた | 2009.10.29(木) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/3-843aefcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
