
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/27(Tue)

超久しぶりの、凍結しかけてたw記事(のんたん9000台への道^^

皆様今晩は^^今日は先週から凍結しかけていたw記事を書きたいと思いマフw
かなり溜まっていますがw一気に全部上げるのは無理ですのでw
徐々に上げて行きたいと思いマフw何しろサボり癖がありますから^^;
では、早速その凍結しかけていた記事を書きたいと思いマフwww
日にち・・・多分・・・10月23日金曜日w間違ってても許してください^^;

題名、のんたんさん9000台の道の続きででふ♪
のんたん9000の道
さて、今日こそ、9000行くぞ!と、のんたんさんより気合の入ってるかぱぅさんwww
取りあえずいつもの世界のマッタリ部屋へGO!です^^
今日ののんたんさんのMiiは外国版!の★NONTAN★(マジでセンスいいです^^
相変わらずな、のんたんのしもべと(こなりん)、のんたんはオレがまもる(かぱぅ)
が一緒に合流致しました^^
9000の道
相変わらずのwワン、ツー、スリー、フィニッシュでしたねbb
時々苦戦もしてましたが^^何とか頑張れましたね★NONTAN★さん^^b
9000の道
うんうんb徐々にレートも上がってきましたね^^この調子で一気に9000台に行きましょうな
勢いでしたねbb
この時すでに、深夜の4時近くだったでしょうか^^;(多分)
9000行った瞬間w
そして、ついに来たのです(^^)/のんたんさんが9000台になった瞬間です^^
9002wwwwwすばらしいwwwココで、次でラストにしましょうと言うことで、最後にw
9000ワレするか、見届けました^^b
9055行ったw
何と、お見事で、文句無しの1位ゴールでしたね^^おめでとうございマフw

やっと9000の道の記事を追われマフwww
長かった^^;これからは少しずつでもちゃんと書いていきたいと思います^^b
でも、サボリ癖はまだ、直せないのでw許してください><
では、皆様、次回ですですbb
失礼します^^



21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●とうとう終わりかぁー

とうとうのんたん9000への道終わったねw
お疲れさまです^^ちゃっかり1、2位を取ってるこなりんとかぱさんがうけましたw
次はひかるさん、そして俺だねww
のんたんもカンストさせなきゃねー^^w

忙しい中大変だとは思うけども
こなりんのブログ、いつも楽しみに見てますので
頑張って更新してくださいねww

しゅうた | 2009.10.28(水) 17:32 | URL | コメント編集

こなりんさん、こんばんは^^
新しいブログに早速、続きを書いてくださってありがとうございます(´∀`)♪

それと9000台まで長々とお付き合い頂いてどうもです(ノд;)
前は結構行けてたのに・・最近はどうもダメですね~(´Д`)あぁぁぁ。

カンストは無理なのでw9000台維持を目標にボチボチ頑張りますばい(`∀´)ゞ
またどうぞ宜しくばいばいw
NONTAN | 2009.10.28(水) 17:57 | URL | コメント編集

●NONTANさんとしゅうたさんにコメント返信^^

のんたんさんへ
今晩は^^遂に終わってしまいましたね;;
何か寂しいような気もしますが^^;次の課題を作って行きましょう^^
次は・・・う~ん・・・何にしようかなwww
考えたら、お伝えしマフb昨日はどうもありがとうございました^^
また、マリーカーでご一緒した際は宜しくお願いしますですですv-218これからは、なるべくサボらずに書きたいと思いマフので、これからも宜しくお願いします^^

しゅうたさんへ
今晩は^^いつもコメントありがとうございます^^
しゅうたさんはやっぱりw友達www的な存在ですねw
しゅうたさんのブログもいつもバッチシ見てますよ^^b
次は、もちろん、ひかるさんと、しゅうたさんのことでも書いていこうかと
思ってますので、宜しくですですbb
では、また宜しくですです♪
こなた | 2009.10.28(水) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/2-7d182240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
