スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/30(Fri)

年明けから・・・4月まで放置(;0;)明日からGWだね^^b

皆様、凄くお久しぶりでございます^^
年明けからずっと今日まで放置してた私のブログなのですが^^;
ここ最近忙しくて何も出来ませんでした・・・orz
PCをいじる時間はあっても、ブログを更新する時間がありませんでした><;
更新する時間じゃなくてwサボっていただけなんですが^^;

これからも時々ではありますが^^;頑張って書いていきますので
皆様、長い目で見ていただけたら嬉しく思います^^b


【More・・・】

2月から今日4月30日までマリオカートWiiのIN率も
少なくなってしまいまして^^;平日は時々しかIN出来なくなってしまいました。
週末には深夜までやるように最近はしています^^
マリカーの腕はかなり落ちましたが^^;前からあんまり上手くはありませんでしたが^^;

私は去年の9月頃から殆んど世界ばかりやるようになりまして
国内10%(フレンドに合流が多いです)
世界55%(野良でも殆んどやります)
フレンド35%(気分ですね)

最初はあるフレンドさんと国内高レート部屋ばかり
やっていた毎日でしたが^^;
去年の9月頃から高レートに疲れ果ててしまって><
その時位からですかね、世界オンリーになったのは、カンストをまだ達成していなかったので
まずは世界戦で頑張ってみようと思い、デジマを使ってガチでやりましたが・・・^^;
思うように世界でもカンストは中々出来ないものでした、しばらくデジマを使っていましたが
カンストまで後一歩の所でビリを取ったり、緊張して、ダートに突っ込んだりでwwwww
大体9400VR位までしか上げれませんでしたね^^;

丁度その時位にカメックを気分転換に使っていました^^
最初使ったときは、凄く使いやすくてダートでも速いしw凄い使えるバイクだと思って
一時期かなり使い込んでました^^b
しばらくレートは8500を上下しましたが^^;カメックを使った事によって色々と得る物が
沢山ありました^^それから、今度はロケキラ、Miiマッハ、ロゼバウ、骨クッパバウザー
など色々と転々として、またデジマに戻して再度チャレンジしてみました^^b

初カンストはとても嬉しかったです^^;世界ですがwww
その時のカンスト画像でもあれば良かったのですが^^;その時はまだ何がどうやったら撮れたり
実況みたいな事をするのかまったく分かりませんでした。
そんな感じで今現在を過ごして来た訳ですが^^
今では、あんまりやってませんがちょっと前まではフレンドの皆様と一緒に走ったルームの動画を撮っていました^^
また、機会があればこれからも撮って行きたいと思っております^^b
今現在、週末や祝日の深夜、速ければ22時位から走ってますが、相変わらず世界野良です^^;
最近はまた、強マシン(マッハやバウザー)ばかりに乗っておりますが、最近私的に面白いマシンは
小型のポケモーターですね^^bアイテムを食らった後でも加速の良さw曲がりw最高ですね^^b
レートは・・・7500行けば良いですかね^^;ポケモーターの前に乗ってたマシンは、Miiセプター
デイジーセプたー、Miiスピアですね^^Miiセプターは扱いやすかったですね^^b
最初は難しくて一度は挫折したマシンですね;0;セプター使って走っている方たちの動画を見たり
タイムアタックで練習したりを何回も繰り返しましたね^^b
今では、デジセプも下手くそですが、何とか使えるようになりました^^b

スピアは今の所、挫折状態ですね^^;初めて使った時はw速い速い・・・けど曲がれない><みたいな
感じでした^^;DKジャングルは凄く難しくなるスピアですね^^;
でも、しばらくスピアを使ってから、デイジーセプたーに戻した時には、何とも言えない位w
曲がる曲がるでしたね^^bでも、しばらくするとヤッパリ曲がりにくいと感じてしまいますね^^;

また何かありましたらブログを更新していきますので^^
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
ではでは、これで失礼します^^

スポンサーサイト
19:38  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お宝画像

いっぱい画像が欲しいんです
画像 | 2010.05.01(土) 16:24 | URL | コメント編集

●No title

こなりんさんお久更新ですね
僕のブログの方も記事が減って減ってwww
あーいけませんねーこれw

3月は「ポケモンレンジャー」記事ばかりで7記事
4月は4記事・・・
少ない・・・去年は16記事あったのにw
僕もちまちま更新するので良かったらご覧ください

最後に6日は有難うございました
どうも走りずらい部屋でしたが・・・
とつげきR | 2010.05.07(金) 17:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/15-66d6c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/26(月) 22:12:53 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
