スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/02(Sat)

2010年明けましておめでとうですです^^b

皆様^^明けましておめでとうございます^^b
去年は5月に初めてWiiのマリオカートをやってこんなにやれるとは思ってませんでした^^
ココまでやってこれたのも、フレンドあってこそ続けられたと思っております^^b
皆様本当に有難うございます^^v今年も宜しくお願いします^^
それと、皆様にとって2010年が良い年になるように祈っております^^

最近、本当寒いですよね^^;真冬の中でも特に年末年始辺りが結構風が強くて
寒いですね^^b寒い時はコタツにミカンに猫に何と言っても暖かいココアが
私的には最高だと思っております^^b
今日も凄い風が強いです><;雑巾を絞って外で回すだけでwシャーベット状になってしまう
ほど寒いですね^^;
話は変わりますがw今回は私がここに来るの少し早かったですよね?w
年末年始12月31日~1月2日(今日現在までWifiは繋いでませんがw
一人プレイをちょっとやりました^^b

今日はあるフレンドさんの私が作ったMiiを紹介して行きたいと思いますbb
あんまり長くは書けませんが^^;今回の更新は早かったのでwどうかお許しを^^www

ではではw早速書いていきますですですb

【More・・・】

そうですねぇ~w前回の記事にも出てきておりますがwww
フレンドさんの名前が入ったMiiを作るのが結構得意ではありませんが好きですねぇ~^^b
いつから作っていたのか忘れましたがw似顔絵チャンネルに行くと、凄くフレンドさんMiiが作ってありますねw
作ったMiiの数が・・・105体居ますね^^b105のうち半分までは行きませんがwww
45~50体はフレンドさんの偽者Miiですね^^;私も見てビックリでした!wいつの間にこんなにみたいな
感じでした、まぁ結構似たようなMiiが多いですのでw実際に頑張って作ったのは50体位ですね^^b
(多分)w今では、私のMiiよりフレンドさんの偽者が多いです^^;
しかも、あんまりこなりん♪&こなたの入った名前で走ってませんね^^;

まぁ~w気にしない気にしないwwwwですね^^b
今日は、最近完成したwしゅうたさんの友達3姉妹のMiiを紹介して行きたいと思います^^b
しゅたとも@妹wしゅうた@友達wしゅたとも@姉ですw

作るきっかけになったのが^^b最初にフレンドののんたんさんのそっくりMiiを作って良く走っていましたb
そこで、しゅうたさんがwこなりん俺のも作ってよって言って来たので^^
頑張ってでもないですがw製作時間5分で軽く作ったのが^^b何と!w・・・しゅうた@友達なんです^^b
5分で作ったワリにはしゅうたさんにメチャ喜んでもらえたので^^作って良かったと思いましたね^^b

(しゅうた@友達)私が勝手に思ったプロフィールですwww
しゅうた@ともだちw
☆身長:157cm           ☆将来なりたいもの:図書館の受付委員
☆体重:秘密              ☆彼氏は居ますか?:いません
☆趣味:マッタリすること        ☆自分の愛用マシンは?:インターセプター
☆性格:かなりの天然キャラ       ☆何歳ですか?:19歳
☆好きな物:ジェットコースター
☆嫌いな物:毛虫
☆好きな色:紫
☆好きな食べ物:コンニャク
☆嫌いな食べ物:漬物

勝手に作ってるだけなのでw気にしないでください^^b
次に紹介するのはwしゅたとも@妹ですね^^b妹は何となく作りました^^b
しゅうたさんに最初妹で合流した時のスカイプのムドメを見て笑いましたねw
俺の妹ってのが走ってるって書いてあったような気がします^^b
では、載せますw

(しゅたとも@妹)のプロフィールです^^
しゅたとも@いもうとw
☆身長:155cm          ☆将来なりたいもの:普通のOL
☆体重:???            ☆彼氏は居ますか?:要りません
☆趣味:音楽鑑賞           ☆自分の愛用マシンは?:マッハバイク
☆性格:怒りっぽい          ☆何歳ですか?:17歳
☆好きな物:アクセサリー
☆嫌いな物:ネズミ
☆好きな色:オレンジ
☆好きな食べ物:大トロ
☆嫌いな食べ物:にんじん

何回も言いますがwwwww勝手に思った事をプロフィールに書いてるだけですwwww
ではではwラストはwしゅたとも@姉ですね^^b姉と妹は同時に作りました^^b
凄く閃いて今しか作れないと思ったのでw頑張って作りました^^b
しゅうたさんも喜んでくれるかな?wwww
では、載せていきます^^b

(しゅたとも@姉です)のプロフィールです^^
しゅたとも@あねですw
☆身長:166cm         ☆将来なりたいもの:モデル
☆体重:ノーコメ          ☆彼氏は居ますか?:居ます
☆趣味:ショッピング        ☆自分の愛用マシンは?:ワイルドスター
☆性格:頼れる感じ         ☆何歳ですか?:24歳 
☆好きな物:油絵
☆嫌いな物:お酒
☆好きな色:黄緑
☆好きな食べ物:何でも
☆嫌いな食べ物:なし

これで紹介を終わります^^bココまで見てくださった皆様本当に有難うございました^^b
ではでは、今日はこれにて終了ですです^^

では、またにぃ~^^v
スポンサーサイト
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日inしてたのは例の寝落ち??

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します^^
前回タイトルで書いてたお前がNo.1だ!は確かベジータが言ってたかとw
特に深い意味はないのですが、おめでとうだけだとつまんなかったので^^
西部警察は古いのでみなさん知らないでしょうねぇ。
もちろん私もリアルタイムでは見れてなかったですが、
小さい時にいくつか再放送を見たぐらいです><
今では考えられない位ぶっ飛んだ刑事ドラマです。
冷静に今みたら色々ツッコミ所が多いドラマですねぇ。
(製作者はギャグでやってるのかとも思える位)
5レンジャイってそういえば顔カラフルな色あんまなかったような。。。今度mii見てみます。
確かに中々みんなに会えてなくてすみません<(_ _)>
明日も大会に呼ばれてるのでインしますが、来週はやはり週1か2位になりそうです。
でもやめるつもりではないので、レアキャラだと思って見かけたら狩り取ってやって下さい。
そしたら起き上がって仲間になりたそうに見つめているかと思いますので~。
それではでは~(>_<)
こたろ~ | 2010.01.10(日) 03:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.01.13(水) 04:40 |  | コメント編集

昨日はカメックありがとう、こたろ~です<(_ _)>
無理やり付き合わせてごめんなさい><
あんなに集まりそうなのは滅多になかったのでw
野良であの光景は初めてでしたよ~。
まぁカメック縛りという訳ではないですが、またみんなでやりましょ~♪
こたろ~ | 2010.01.18(月) 01:45 | URL | コメント編集

こちらでは始めまして、ライカ大好きとつげきRです。
どうも、合わせてもらって有難うございました。

確かにあんな事は初めてです。
僕もライカフレ呼ぼうと思ってたんですがうまくいきませんでした・・・。
まあ、またみんな野良で合わせてやりましょう!
とつげきR | 2010.01.20(水) 03:54 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.07(日) 03:31 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.08(月) 19:53 |  | コメント編集

●サボり過ぎましたが、これコメント返しかな?

v-22コタロ~さんととっしーさんととつげきRさんへ
今晩は、ココでは、かなりお久しぶりです^^大分コメントを返さなかったので、コメント頂いた時の事を忘れてしまいました><

本当に申し訳ありませんでした・・・orz
次にコメント頂いた時には必ず早くお返しいたしますので><今回はすみません。

では、また宜しくお願いします^^b
失礼します。
こなりん | 2010.02.09(火) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/14-513cce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
