スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/29(Tue)

記念写真ラスト+αと12月27日?の野良戦^^b

皆様^^おはようございます、こんにちは、今晩はwお久しぶりですです^^b
さて、今回は・・・・・・遂に記念写真最終章+α&12月27日の深夜野良戦を載せて行きたいと
思っております^^b最後まで見ていただければ幸いです^^v

もう直ぐ年が明けてしまいますが^^これからも皆様宜しくお願いします^^b
では、早速書いていきますですですb今回も手抜きではありますが^^;宜しくお願いします^^b

それでは・・・・・

【More・・・】

では、1枚目から載せて行きますですです^^b
クッパ3w
前回、コタロ~さん、ひかるさん、しゅうたさん、のんたんさんと一緒に
写そうとして、時間切れになってしまったクッパキャッスル3ですです^^b
上にのんたんさん下にのんたんさんですよ?wwww(下に写っているのは偽者です)
のんたん★ガチBAIと言うMiiを作りました^^b細かい部分は似てませんがw
結構そっくりですね^^b
皆さん年末が近いのか忙しくて、記念写真ラストはwのんたんさん協力してくれました^^
のんたんさん有難うございました^^b

それでは2枚目です^^
GCマリオサーキットw
1枚目のクッパ3で回線が切れてしまい^^;
マシンを変えて写そうと言う事になってMK2で
写しましたwGCマリオサーキットですねw
ココは写す所がココしかないでしょうみたいな感じでしたので
最後の坂?ジャンプ台?かなみたいな所で写しました^^;

それでは3枚目です^^
のんたんマウンテンw
ココは一番最初の頃にしゅうたさんとのんたんさんと初めて写そうとして
時間切れになってしまった^^;DKマウンテンです^^スタートして直ぐ側の坂で後ろに
少し遠いけど写ってるドンキーの看板をバックに写しましたbb
止まると勝手に進んで落ちていくので、ダッシュを溜めて写しました^^
本当はw大砲を飛んでる時に写そうと言う案が出てたのですがw
これが激ムズだったので^^;諦めましたw

それでは4枚目(ラスト写真)です^^
レインボーwww空中浮遊のんたんw
ラストを飾るのはヤッパリレインボーですかね^^b
レインボーも簡単に見つける事が出来ましたね^^v
何か本物のんたんさんが空中に浮遊してますねwwwwww
いつの間にそんな裏技を使えるようになったんですか見たいな感じでしたwww
面白く写せたので良かったです^^b

続いてw何と記念写真は終わりましたが^^+αのエクストラ写真を写しましたので
コメントは書きませんが全部載せておきますですです^^b

それでは、エクストラ記念写真の始まりです^^bb
後ろにリーゼントのんてゃんw
アクアりぞー0とw
バトル3
摩天楼w
バトル4
ドッスン死骸
ワンルレw
ファンキーすたw
夕闇^^
クッキーw
これで本当に写真は終わりです^^b最後まで見てくれて有難うございました^^

それでは、最後に先日12月27日の野良戦を少し紹介します^^b
写真は2枚しか写せなかったのですが^^;そこはスルーして下されば幸いです^^;
それでは、書き書きしながら載せていきます^^

取り合えず深夜にマリカーを繋いで見たら、しゅうたさんととっしーさんが光っておりました^^
最初しゅうたさんに合流をしましたが(15回位w)全部拒否されましたので
次にとっしーCOOLさんに合流を致しましたところw3回目位で合流できました^^v

ココでちょっと独り言ですが^^;しゅうたさんに合流出来ると思って、この時に使ってた
Miiが何としゅうた@ともだちでした^^;
このMiiは自分でもお気に入りなので^^v結構使ってますねw
しゅうたさんも喜んでくれたので作ったカイガありましたねbb

まぁw取り合えずレースの事を書きます^^b
とっしーさんに合流しましたところ^^とっしーさんのフレンドさんも居たので結構
長く居ようと思いました^^

写真を載せていきます^^
レース準備中w
レース結果w

とっしーさん、あひるさん、RBさん、ココにはもぅ写ってませんが、こずみっくさん
ゆぅきさん対戦有難うございました^^b

最後に皆様、良いお年を~^^
またねぇ~w
スポンサーサイト
15:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう! お前がNo.1だっ!!

というとでも思いましたか?こたろ~です<(_ _)>
嘘々wお疲れ様でした^^
しかし、構成がいただけないですよ~、ずっと二人っきりの2ショット写真のみの羅列は、
ハネムーンの写真かよと関西人はツッコミを入れて欲しいとしか思えない構成ですw
まぁ番外編があるという事でその際はよろしく~^^
前にもチラッと話していた私の勝手な妄想では5レンジャイは砂漠か平野をバックに
爆弾を後ろに放り投げて爆風をバックに集合ですかねぇ。。。
エグザイルはレインボのウネウネしてるところでとか~w
西部警察はopを見ればそのままですが、階段からゾロゾロ下りてくるとこですかねぇ、
ただショットガンを持つのが出来ないですががが、、、
(miiの顔が命ですね☆)
そんなこんなでもう半年以上もお付き合いどうもです。
凄いですねぇ、ただでさえこんな長い間ゲームすらしないのに、
しかも初期のフレンドがずっとなんて。
こんな私ですが来年もまたよろしくお願い致します~<(_ _)>
それではよいお年を~(>_<)/~~~
こたろ~ | 2009.12.31(木) 02:07 | URL | コメント編集

●コタロ~さんにコメント返し^^

v-22コタロ~さんへ
ちゃんと年は越せましたか~?wwww
コタロ~さんいつもコメント有難うございます^^b
書き込みを見て最初にwおめでとう!お前がNo.1だっ!!って書いてあって
ビックリしましたよ^^;
確かにコタロ~さんの言うとうり二人っきりの写真が多いですが^^b
いつも皆さん居なくて中々集まらなくて^^;
のんたんさんにはいつもお忙しい中w協力を求めているわけですb
いくらでも突っ込んでください^^b
そうですねぇ~w番外編はwコタロ~さんが幹事で指揮を取って下さいよ^^b
エグザイルと5レンジャイは皆さん結構知ってそうですが^^b
実は西部警察分かりません^^;www
顔が命=Miiの作りが大事なんですよね?w
5レンジャイは出来ますがw爆弾係りが必要ですねw
エグザイルはwうまく皆写るかが難しいところですかね^^b

そうですねぇ~wもぅ半年以上のお付き合いですね^^
確かに凄すぎますねw初期フレンドですしねwww
確か私から申し込んだ時にw快くOKしてくれましたよね^^b
こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
では、失礼します^^b
こなた | 2010.01.02(土) 18:49 | URL | コメント編集

●あけおめことよろです^^

フレボ掲示板にはご挨拶したのですが^^; 見てないような気がして。
今年も、よろしくおねがいします。
僕もさそってくださいよぉ。
記念写真!平日は無理だけど、金、土なら深夜でもOKなので。。
ってもう最終まで撮り終わったんですか;;
また、撮影するなら、声をかけてくださいね♪
では、今年もよろしくです^^b
とっしー | 2010.01.09(土) 21:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.10(水) 03:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/13-4e9eb433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
