スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/12(Sat)

最近フレンドの方にwテンション高いと言われてます^^;

皆様^^お久しぶりです~wまたまた、しばらく放置状態でした><
見てくれてる方、大変申し訳ないです><

と言う事でw今日は久しぶりに更新致しますbb
今回も記念写真の紹介をして行きたいと思いますですです^^b

今回は写真の枚数が多いのでw早速ですが、ドンドン載せて行きたいと思いますw
それでは早速貼って行きたいと思います・・・・^^

【More・・・】

まず今回記念写真に参加してくれた^^
のんたんさん、コタロ~さん、ひかるさん、しゅうたさん

本当に有難うございます^^今回初参加のコタロ~&ひかるさん本当に有難うございました^^

では、早速ですが貼って行きたいと思いますbb(残り17コースw)

では、1枚目からです^^
ヨシフォー
ヨッシーフォールズですねwこの時は、誰も居なくて、のんたんさんと二人きりで写真を写しました^^
後ろのタマゴ・・・凄く大きいですね!!!!wwww
枚数が多いのでコメント短めで行きます(いつも短いですが(汗)^^;

それでは2枚目です^^
お化け沼
お化け沼ですね^^ココは知ってる人は知ってるwww名物角取りの争いが行われる場所で写しましたwww
5分間のタイムアップまで角を取り合いますwwwwwwwww

それでは3枚目です^^
デジサ
デイジーサーキットですね^^ココはギャラリーをバックに写しました^^
本当はスタート地点の所で大きな船をバックにして写したかったのですが^^;
時間切れになってしまいました・・・orz

それでは、4枚目です^^
ノコミサ
ノコノコみさきですね^^ココは水族館の所で写しました^^後ろにしっぽしか写ってませんが
何か大きな生物が居ますねwww(なまずかな!?)

それでは5枚目です^^
グラカザン
グラグラ火山ですね^^ココは取るポイントを探すのに苦労しましたがwのんたんさんが大発見してくれたので
うまく写す事が出来ました^^まぁ~w火山しかなかったのですが・・・(汗^^;

それでは6枚目です^^
カラカラ遺跡
カラカラ遺跡ですね^^ココはコウモリ郡の出てくる所でうまく写せました^^
ココものんたんさんのお陰で発見できました^^写し終わった後はwサボテン抜けの練習をしてました^^

それでは7枚目です^^
クッパキャッスル
クッパキャッスルですねwもしくはWiiクッパとも言うんですかね^^b
ココは後ろの石像クッパの口から吐かれる火の玉に当たらないようにうまく写せたと思いますbb

それでは8枚目です^^
ピーチビーチ
ピーチビーチですねbbココは色々な発見がありましたねw写真もバッチシですよね?www

それでは9枚目です^^
ジャンパー
ココからは、ひかるさんとコタロ~も入った写真を紹介します^^
ここはDKジャングルパークですねbb後ろに動く船をバックに写したかったのにwwww
動きが早くてだめでした・・・orzwww

それでは、10枚目です^^
64マリサ
64マリオサーキットですねbbココも写すところを大変悩みました^^;
最終的には写ってる所で写そうと言う事になったのですがwww

それでは11枚目です^^
サンサンさばく
サンサン砂漠ですね^^bb凄いいい出来だと思いませんか?wwwww
わがままに付き合ってくれるとても良いフレンドを持てて幸せです^^

それでは、今回のラストの12枚目です^^
ワルスタ
おお~~~~~♪ワルイージスタジアムですねbbココは本当に最高の出来だと私は思ってます^^
何か皆の位置も良い位置だしbb
そう言えば^^しゅうたさんのMiiが変わりましたよねwめがねなしゅうたwwww
センスが良いと思います^^b

今回、記念写真に参加してくれた、のんたんさん、しゅうたさん、ひかるさん、コタロ~さん
本当に有難うございました^^
残り17コースあったのにwww次で終わりですね^^
(残り5枚まで来ました^^)

それでは、皆様、また次回もお楽しみにですです^^bb
じゃあマタニィ~♪


スポンサーサイト
21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんと更新してるじゃないですか!?こたろ~です<(_ _)>
写真で最初のジェットボールはありえん選択でした。
時間切れ寸前で適当に押したらジェットとは・・・
ただでさえ一人だけ小型で浮いてる上のジェットが凄いシュールでしたw
やはりカメックの方がカッコイイ><
一番決まってるのはワルスタの集合写真がいいねぇ♪
次は全員黒人miiのエグザイルか
同じ顔で何人か色違うゴレンジャイでよろしく!!
個人的には西部警察のopの集合しているのを真似たのがいいですが・・・
(かぱさんが裕次郎で~w)
こたろ~ | 2009.12.12(土) 23:33 | URL | コメント編集

ご無沙汰ですー
最近の調子はいかがでしょうか^^;
ラストの集合写真、非常に決まってますね^^
残り5枚ということなのでもう全て撮ってしまわれたのかな??
こたろ~さんの案には大賛成ですw
ひかる | 2009.12.25(金) 18:49 | URL | コメント編集

●コタロ~さん ひかるさん コメント返し^^

v-22コタロ~さんへ
遅くなりましたが、コメント有難うございます^^b
今回記念写真の参加を引き受けてくれて有難うございました^^
そうですね~wコタロ~さんの言う事をやったらwもっともっと楽しい
写真になると思いますね^^b
次回に合流した時は是非皆でやりましょうねw
期待してますですです^^
もう直ぐ年が明けますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します^^b

では、失礼します^^

v-22ひかるさんへ
前回に引き続きコメント有難うございます^^
コタロ~さんと同じく初の記念写真参加を引き受けてくれて
有難うございます^^それからですねw残り5枚って書いてましたが
よくよく考えたら4枚でした^^;
最後の一枚を必死に探してましたがw多分全部写してしまいましたね^^

コタロ~さんの案には大賛成ですねbb
出来れば皆で集まったときにでもやれると良いですね^^
もう直ぐ年が明けてしまいますが、これからも宜しくお願い致します^^b

では、失礼します^^
こなた | 2009.12.29(火) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/11-e5a47028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
