スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/25(Wed)

もう少しで年末ですね^^

皆様、今晩は^^こんにちは^^おはようございます^^今日もやって参りました^^
もう、私のところは、朝霜が凄いですw一面白いです^^;
寒くて、中々起きたくもなくなりますが><仕事は行かないと駄目なのでwww
頑張って行ってま府bb
ではでは、今回の記事ですがwまた、前回に続き記念写真の事を書いて行きたいと
思います^^それでは・・・

【More・・・】

早速、書いていきます^^いつも、文章短くてスミマセン><
写真で埋めてごまかしてる(正直面倒くさがりwww)
前回までで、残り25コースまで紹介致しましたよねwww
今回は頑張って撮ったのでw8コースの記念写真を紹介していきたいと
思います^^
今回はwいつも、私、しゅうたさん、のんたんさんで記念写真を撮っていたのですが
今回は、かぱぅさんも一緒に入ってくれると言う事で4人で撮りましたbb
かぱぅさんのMiiの名前がうけましたけどね^^wwwww
では、そろそろ、話もココまでにして、写真を紹介していきますねbb

では、1枚目ですbb
ルイサーw
う~んwヤッパリマリカ~の最初と、最後を飾ってくれるコースって言ったら、
ルイジーサーキットですねって良く、かぱぅさんが言ってますがw
皆様はどうでしょうか?www
ジャンプ台の所にwうまく挟めて、動かないようにして、4人で撮りましたbb

では、2枚目ですwww
桃缶w
ココは、モーモーカントリーですねbここは、牛をバックに撮りたかったのですがw
牛が常に動いていて、牛入れを断念しましたw
残念です・・・orzwww

では、3枚目ですbb
キノコキャニオンw
ココは、キノコキャニオンですねbうまくキノコの上で止まれなくて二回ほどw落ちました^^;
良く見ると結構良い感じの写真じゃないですか?w

では4枚目ですwww
ファクトリーw
キノピオファクトリーですね^^b今写っている所の後ろのダッシュ版にバックしすぎて乗ると、前に
凄い勢いで消えて行きましたねwww笑いのつぼでした^^www
皆さんも、もし、機会がありましたら、是非やってみてくださいね^^

では5枚目ですbb
マリサw
ここは、マリオサーキットですね^^バッチシ撮れました^^
後ろの、ヘイホーとノコノコが凄く可愛いですね^^
最初はワンワンの所で撮ろうとしたのですが、結構無理が
あったので、やめました^^;

では、6枚目ですbb
ココナッツw
ココナッツモールですねbbここは、一杯撮る所が探せば探すほどあるかも知れませんね^^
噴水に入って
4人仲良く撮ることが出来ましたbb有難うございました^^
1人℃アップでしたがwwwハンドル☆二つの人ですね、確かwww

では、7枚目ですwww
スノボーw
スノーボードクロスですねwwwココは雪に入って撮りましたw顔とバイクの窓しか見えてないです
まるで、雪のお風呂?wみたいな感じですねwwwでも、実際にやってたら、大変なことになりますねwww

では、ラストを飾る8枚目ですbb
ワリオこうざんw
ワリオこうざんですね^^bしゅうたさんが凄いところを見つけてくれたのですがw端っこまで皆たどり着けず、断念しました^^;ですのでwバックに崖の家?wwwを写しました^^
住めるって聞かれたら、皆さんだったらどうでしょうか?www
私は、絶対に駄目です><寝ている間に落ちたくはありません^^;www

今回も最後までお付き合い頂き有難うございました^^
残りコース数(17コースまでw来ました^^)
ではでは、また次回ですbb

マタニィ~(^^)/







スポンサーサイト
05:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1番キターーッwww

来ましたねぇ~^^bb
この前の記念撮影w

かぱぅさんもいてくれたので初の四人での撮影でしたね~´▽`
場所探しも相変わらず楽しかったですね^^♪
ルイサーは撮る時爆笑でしたw
みんなかなり動いててwww

ココナッツは……あれ…誰ですかねぇ´з`;~♪w
度アップだしwww

今回も、朝方の撮影なのにwww賑やかで楽しかったですね´∀`
次回も楽しみにしてますよ♪でわでわ~☆
のんたん | 2009.11.25(水) 18:24 | URL | コメント編集

●くっそw2番ww

あらwいつのまにか更新してらっしゃるw
昨晩は色々あってこなりんチャットから消えたうえにマリカーつけたのは
深夜1時ぐらいでしたorz
写真どれもいい感じだねw
俺は写真撮る瞬間も好きですが、いいポイントを探してる際にみんなで
わいわいやってるあたりもすごく好きですw
こーゆーのは特に仲良しなメンバーじゃないと出来ないですしねw
ちなみにココモでは俺も℃UP目指して頑張ったのですが
BNの牙城は崩せませんでしたねw
ワリオ鉱山はぜひあそこで撮りたかったのですが・・・
回線落ちしまくりましたねw
残りも頑張っていきましょー^^
ではではノシ
しゅうた | 2009.11.27(金) 15:43 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^
素敵な記念写真ですね^^
私もキャプチャ持ちなんで真似してみようかなw
多数のゴーストを送って頂きありがとうございます^^
つい最近虹道とルイサーを更新しようと頑張ってみましたが
結局更新できなかったですw
挑戦状の送信はもうしばらくお待ちください><
まずは何から除霊しましょうかw
とりあえずシャーベットから頑張ってみますb
ひかる | 2009.12.07(月) 14:37 | URL | コメント編集

●ひかるさん、しゅうたさん、のんたんさんに米返し^^

v-22のんたんさんへ♪
大変返事遅れてすみません^^;いつもの事なのでそろそろw慣れてきたのでは?無いでしょうかwww私も、℃アップのんたんさんMiiは好きですw
私の作ったのんたんさんMiiの数は^^;余裕で15人超えてますね(笑)
ただwヤッパリw本物そっくりに作るのは・・・とても難しいですね^^;
顔や目の形は同じくできるのですがw
どうしてもw位置調整がwうまく行きませんね;;
でも、めげませんwこれからも、思いついたらドンドン作っていきますので
ご了承下さいますようお願いします^^
のんたん★ガチBAIは私のお気に入りですbb
ではこれからも、記念写真ともども、宜しくお願いします^^

v-22しゅうたさんへ♪
フフフwしゅうちゃんいつも、有難うございます^^
そして、お返事遅れてすみません><いやぁ~wヤッパリしゅうちゃんも
目立ちたがり屋なんですね^^俺も℃アップってwwww
そうですねぇ~w次回は℃アップで写れると良いですねbb
後、しゅうちゃんのボルテージ2は最高でした(笑)
まだまだコースは残っていますがwこれからもお付き合い下さいますよう
お願いします。
それでは、また^^

v-22ひかるさんへ♪
ひかるさんお久しぶりですbお返事遅れてすみません><;
画質低くてすみません><そうですねぇ~wひかるさんもキャプチャー持ってるんですよねbb皆で一斉に撮って合成動画でも上げれる様になると
面白さ倍増ですねbb
TAはドンドン成仏させて返してくださいwbb
遅くてすみません^^;そうそう、レインボーのゴースト挑戦しましたが・・・
ちょっと無理がありますねwまともに完走できないです><
なので、頑張ってみますbb
これからも、色々と迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします^^
では、またです^^
こなた | 2009.12.12(土) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/10-3c88e858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
