スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/26(Mon)

今日から新しいブログ^^;

おはようございます^^こんにちは^^今晩は^^エッと突然ですがwブログのお引越し致しましたw
理由?何となくです^^;まぁw気まぐれですw今日からまた、書いていこうと思いますので^^
皆様、宜しくお願いします^^
ダブルラリアット♪←何となく貼ってみました^^;テスト中と言うことでお願いします^^
さて、最近サボリ気味のブログも、さらにサボリ気味です^^;フレンドのしゅうたさんには、更新して無いと、ちゃんと更新しなさいと怒られまふwwwスミマセンしゅうたさん^^なるべく更新致しますねw

さてと、話は少し変わりますが、今度Wiiの零の動画をコタロ~さんと一緒にスカイポしながら
やる予定ですwww正直最初の方で怖くてw今の今まで手を付けていませんでしたが、コタロ~さんも
段々に余裕が出てきたとのコトで、喜んで手伝ってくれると言ってくれました^^
まぁ、そんな感じですが、零は怖いですね^^;一人だと多分出来ないです;;
取りあえず、普段はマリオカートの事を書いていきマフので宜しくお願いします^^

ではでは、少しではありましたが、これからも宜しくお願いします^^



スポンサーサイト
18:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ移転されたのですね^^
早速リンクさせていただきます^^
これでFC2ユーザーがまた増えました^0^
零の動画をアップされるということで
非常に楽しみにしてます。
(私も以前こたさんに勧められたのですが、ゲーム下手なもので
ストーリーが全く進まなくて積んでしまいましたw)
こなりん&こたろ~さんの動画を参考にして
クリアしていきたいと思いますw
それでは、またマリカーでお会いしましょう^^
ひかる | 2009.10.26(月) 19:51 | URL | コメント編集

ブログ移転お疲れー^^
どうせならアメブロくればよかったのにw
そして俺とアメンバーにww
ダブルラリアットwクリックするまで小さすぎて何が何だかわからなかったよw

うんうんw俺は毎日見に来てるんだから毎日更新しなきゃあダメだよ?www

零ってなんだとググってみたらw
怖いww恐ろしいw
俺は怖いゲームは基本やんないから新鮮だねーw
こたろーさんと一緒に頑張ってねw
次は牧場物語-わくわくアニマルマーチをお願いねw
しゅうた | 2009.10.26(月) 20:44 | URL | コメント編集

●ひかるさんとしゅうたさんにコメント返信w

ひかるさんへ
今晩は^^お返事遅れてスミマセン;;
新しいブログへの一番乗りのコメント有難うございます^^
零の動画・・・あんまり期待しないでくださいね^^;
あんまり、うまくやれる自信が有りませんので^^;
まぁ、でも頑張ってやりますので^^応援宜しくですですbb
では、また宜しくお願いします^^

しゅうたさんへ
今晩は^^お返事遅れてスミマセン><
新しいブログへのコメント二番のり、有難うございます^^
考えてみればwアメブロにしたらしゅうたさんと同じでしたねbb
これは、少しみすったかなwww
でも、今のブログで当分頑張りたいと思いマフので、どうぞ宜しくお願いします^^
嵐のように来て、嵐のように去るw
では、また宜しくですです^^
こなた | 2009.10.27(火) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://konarinn.blog112.fc2.com/tb.php/1-c6bc20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
